2016/12/20 17:25

 

今年も残すところあとわずか。来年のお正月飾りはもう選びましたか?
今回は干支の置物を飾るのにピッタリなミニ畳を作りましたのでご紹介します。

☆即納可能です☆

 

ちょっと珍しいカラフルな市松模様は
お正月の賑やかな雰囲気にピッタリ!

生地の京染もめんは、生地に特徴がありまして、
織りの風合いが目立つ綿ブッチャー生地で、
平織りにはないふっくらした感触が魅力となっています。

畳表は、熊本県八代産の
安心安全な減農薬い草の畳表を使用しております。

 

〇サイズ:14*10*1.5cm
〇送 料:140円~


置物を飾るのに、「なんか殺風景だなぁ~」と思っていらっしゃる方、
ちょっとミニ畳に置いてみませんか?
 

ほぼハガキサイズの小さな畳。

お部屋の大きさも場所も選びません♬
ちょっとしたスペースに、ポッと置いて
お気軽に『畳』をお楽しみください♡

 

お正月飾り・干支の置物を飾るのにもピッタリなミニ畳<Joe>。
この他にも、今ならご入金確認後3日以内の発送が可能なミニ畳をご用意しております。
(土日祝日を除く)
 

日本のお正月に『畳』はいかがですか?
お手元の酉さんにピッタリなミニ畳が見つかるかも♡

お正月飾りは28日までには飾り付けをと言われています。
ご準備はお早めに(*^^*)

 
長南畳店