長南畳店 Chonan's TATAMI <Joe> は、現在準備中です。

2016/11/17 23:52

もうすぐクリスマスですね♬

クリスマス飾りや小物たちを、より可愛くディスプレイ出来るミニ畳を作りました☆

 

クリスマスということで・・・

畳縁(たたみべり)には高級感あふれるゴールドのフェイクレザーを。

そして畳表(たたみおもて⇒ゴザ)にはブラックのPP樹脂加工表を。
 

クリスマスにぴったりなゴールドカラーを最大限に引き出す組み合わせにしました☆

 

 

 

◎サイズ:14×10×2cm

 

ほぼハガキサイズの小さな畳。

お部屋の大きさも場所も選びません♬

ちょっとしたスペースに、ポッと置いて

お気軽に『畳』をお楽しみください♡

 

 

 

あっちに置いてみたり、こっちに飾ってみたり。

皆様のとっておきアイテムの特等席に。

クリスマスプレゼントに。

ミニ畳はいかがでしょうか?

 

 

畳を懐かしい!と思っている方、

畳の上でゴロゴロ好きだった方、

結構いらっしゃると思います。

 

でも、ワンルームだから・・・

フローリングの家だから・・・

 

って、諦めていませんか?

 

そんな「実は畳が好き!」な皆さまへ。

 

もっと気軽に『畳』を楽しみませんか?


こちらは現在サイズオーダーも可能です。

是非ご希望サイズがございましたらお気軽にお問合せください。

 

また今回ご紹介した畳は天然い草を使った畳ではありませんので

「畳のいい香り~♪」をご希望の方は

熊本県八代産の安心安全減農薬い草を使った畳表にてお作りすることもできますので

こちらもどうぞお気軽にお問合せください。

 

長南畳店では、和布・紅型・合皮・風呂敷・アフリカン・リバティetc...

バリエーション豊かな生地を取り揃えております。

それに合う畳表をご提案し、お好きなサイズで作るフルオーダーも受け付けております。

 

あなた様だけの特別なミニ畳、お作りします。